ヨガ初心者の方へ

ヨガを初めて体験する方へ

「からだが硬いんです」「ヨガって柔らかい人がするんでしょ?」

「興味はあるけど運動したことないからついていけるか心配。」

「女性ばかりでクラスに馴染めないかも。」

ヨガを教えていると自己紹介をすると、このような声を耳にします。

ヨガを始めたばかりの方も安心できる環境

ヨガを知らなかったご近所さんや、ジムやホットヨガが苦手でヨガが好きでもできないと思っていた方。

とある男性の生徒さんは、女性専用のスタジオばかりでなかなか通えるクラスが見つからなかったり、通っていても女性の目が気になって気が引けてジムをやめてしまったといいます。

「忙しくても身体をケアしたいし、ヨガをするとリフレッシュするから、たまにでいいけどやりたいんだ」

という方でも、もちろんいつでも無理をせずに、ご自身が必要な時に通える教室を目指しています。

ライフスタイルを尊重したシステム

 

無理なく通える一律のレッスン料1500

ただいまキャンペーン中

4回来ていただけたら5回目が無料になるポイントカードを発行中(有効期限はありません)

1度の体験で体の変化を感じにくいので、数回続けていただき変化をちゃんと味わっていただくため、ポイントカードにいたしました。

いつまでも初心者じゃつまらない。レベルアップもしていきたい

ご安心ください。

初心者の方も中級者の方も、上級者の方も、いろんな生徒さんがいらっしゃいます。初心者だから、ベテランだからという枠組みはありません。

お伝えしたいのは、クラスの中で自分自身の壁を越えるチャレンジをすることがカギ。

はじめてのヨガ(強度★)

ヨガがはじめての方や運動が苦手な方、基礎の見直し、土台を固めたい方のために、基礎的な動きをわかりやすく分解して行く時間を設けます。
もちろん、ヨガに慣れている方でも基礎や土台を確認しながら行うので、ご自身のレベルアップにも適しています。
ぜひ、ヨガが好きな方も初心者のお友達を誘って、春から新しいことをはじめてみませんか?(╹◡╹)

朝ヨガ(強度★★)

朝からヨガ!残りの1日を有意義に、贅沢に過ごすための朝のプログラムです。
お出かけの前にスッキリしましょう。

朝のヨガは、日頃の運動や仕事のパフォーマンスの向上、コンディショニングに最適であり、体の軸へアプローチし、ケガの治癒力を高め、ケガしにくい体を作ります。
低体温が気になる方にもオススメです。
はじめての方でもわかりやすく丁寧にリードしていきますのでご安心ください。

 

私がヨガと出会った頃の、今思えば少し恥ずかしいお話を読んでもらえたら安心するかもしれません(笑)

>>私がヨガを始めた頃