湖畔でヨガ しよう!

やっぱりやらないわけにはいかない!

私はこれをとても楽しみにしていました(*^◯^*)

5/19(日曜日)

朝8:30〜9:45

雨天の場合26日

場所/都立狭山公園(村山貯水池堤防・多摩湖の堤防の上)

こちらに現地集合です。

わからなくなったらご連絡ください!参加表明いただいた方に連絡先をお伝えしますね。

もちもの/動きやすい服装(お着替えはトイレでしかできませんのでそのままお越しいただいた方が楽だと思いますが、汗もかくかもしれないので、お任せします)

外用ヨガマット(レンタルあり!事前にお伝えください)

水分補給用の飲み物(多めにご持参ください)

タオル(日よけにもなりますので必ずお持ちください)

みんなで食べるお菓子の持ち寄りも歓迎です(*^◯^*)

参加費/1500円(マット持参で200円引き)

予定がわからない方も、ドタ参加歓迎です。

是非ご検討ください。

2年前はとってもいい天気で、風も気持ちが良かったです!

今年も晴れるといいなあ。

去年は臨月だったので開催できず、

2年越しの開催です。

講師の私が1番楽しみにしていますね笑

一昨年、ヨガの後にお茶会をしました!

とっても盛り上がって、お日様が真上にきた頃、とても暑くてケータイが高温注意で動かなくなりました笑

今回は木陰でのんびりやろうと思います。

参加ご検討の方はお問い合わせフォームから、またはFacebookのアカウントでイベント参加表明お願いします♪

私に伝えてくださればどんな形でもokです!

皆様のご参加を心よりお待ちしています♪