ヨガのプロフィール写真を撮ってもらいました。

ヨガの写真を撮るうえで、ポーズの的確な指示ってありがたいって話

すごく個人的な日記になります。

申し訳ないです…

先日、プロのカメラマンさんに新しくプロフィール写真を撮っていただきました。

かずおみさん、ありがとうございました!カメラマンさんのインスタはこちら

ヨガのインストラクターさんを対象とした撮影だったので、細かくポーズのご指導をいただきまして、大変素敵な写真に仕上げていただきました。

ポーズがきれいに見える角度や、自分の足りない部分が明確になり、とても勉強になりました。

早く全データみたいな。たのしみです。

今サイトで使っている写真(ショートカットの時)もうかれこれデビュー当時から使いまわして7年間…。

さすがに若すぎるな!と思ったのと、今現在の自分とのギャップを自分で感じており違和感をやっと解消できる思いです。

どんな写真になったのか!

お楽しみに(私が)